今日はちょっと時間があったので、恒例のビワ狩りを楽しんできた。
くわしくは、こちら
R0013015.jpg


さらに、小麦を脱穀するため、
調子の悪かったハーベスターの整備をカズちゃんにお願いする。
P6150064.jpg

潮風のせいであちこちがサビついていて、CRCを差しつつの分解作業。
こうした農業機械っていうのは、故障すると修理代が高くつくんですよね~。
でも、カズちゃんのおかげで何とか復活。感謝!

午後からは、最終局面を迎えているデスクワークに突入。
結構デリケートな作業のうえ、平行して別の本作りもしているので、頭の中はフル回転状態。
この状態が、ほぼ毎日14時間以上、すでに2週間ほど続いているのだ。
(イスに座りっ放しって、腰にも悪いですよね~)

そろそろ先は見えてきたけど、今度は連載中のログハウスの作業も進めなければ・・・。
また、大ちゃんに応援要請かな?

そんなことを思いつつ、夜は久しぶりのウナギ釣りへ。
でも、珍しく晴天が続いていたせいか、この夜は撃沈。
R0013068.jpg

親子して相当くやしかったので、別の釣り場をうろうろしていると、
意外な場所に、意外なターゲットの穴場を発見!
この日は道具を持参してなかったのでゲットすることができなかったが、
次回は必殺武器を引っさげて、じっくりと攻めてみるぞ!