昨年末のカワハギ納会ではいまいち不完全燃焼だったので、
今日は釣り会のメンバーとともに、内房のカワハギを狙ってみることに。

ところが、久しぶりにボートをチェックしてみるとバッテリーが上がっていて、
しかも、船体の一部(主に木製部分)にも損傷がちらほら。
やっぱり自動車と同じで、ボートもマメに使ってやらないとダメですね~。

釣果の方も、金谷真沖から保田沖までマメに探ってみたものの、
予想外にうねりが大きく、小型ボートは翻弄されまくり。
3時間ほどの釣りで、たったの3匹と大撃沈!
IMG_7752.jpg

カカリ釣りの名手・Wさんとコジマは、まさかの玉砕でした。

なんだか、リズムが少しずつズレているようです・・・。