今日は、久しぶりに横浜の本牧海釣り施設へ。

IMG_9194.jpg

家族連れやグループで楽しんでいる方々がたくさん。
ここは人も多いですが魚も非常に多く、
サバやアジ、イワシ、カワハギなどがたくさん釣れてました。

IMG_9255.jpg

ここはエボダイも釣れるんですね。

その足で、横浜の埠頭へ。
明日のシーバス釣り大会の前夜祭です。

DSC03730.jpg

夜中まで盛り上がり、翌朝から90名の参加者が三々五々湾内の釣り場に繰り出します。
私は竿を出しませんでしたが、各船まあまあの釣果が上がったようです。

IMG_9454.jpg

帰港後、私は日頃の疲れが出たのか車内でグロッキー状態。
皆さんお疲れさまでした。