娘が、『おふくろ』というご飯屋さんを始めることになりました。
場所は、館山道の富津金谷ICを降りてすぐ。
眼下に東京湾、正面に富士山を望む絶好のロケーションです。
材料費が高騰しているなか、廃材や丸太を駆使しつつ自分も作業に参加しながら造り上げたハーフビルドの店舗。
朝食と昼食を提供するご飯屋さんですが、地元の人やお客さんを笑顔にするために「プチ道の駅」的な存在にもしたいようです。
IMG_6547D
IMG_6613D 2
IMG_9001D

先日、そのお披露目会に呼ばれてきましたが、お店の名前の通りのアットホームな雰囲気で本当に楽しめました。
アジの開きや猪カレーなど、心のこもった料理もおいしかったです。
今月25日からオープンなので、よろしければお立ち寄りを!
IMG_9006IMG_8978

IMG_8980
IMG_8952
IMG_9028